子供も大人も1日中楽しい施設が満載!「ミ・ナーラ」で涼みながら夏休みの思い出を作ってみた

PR

奈良県

自由におでかけがしやすくなった2023年の夏。歴史が長くさまざまな文化がある奈良県には、奈良公園や東大寺、平城宮跡など人気の観光スポットが集まっており、多くの観光客で賑わっている。

しかし、今年の夏も連日猛暑が続き、「おでかけしたいけど、ずっと外にいるのは…」という人も多いはず。そんな人におすすめしたいのが、観光型ショッピングモール「ミ・ナーラ」だ。平城宮跡や近鉄奈良駅からも近く、広い駐車場も完備しており、観光後でもドライブがてらでも訪れやすい施設になっている。

奈良観光時のお買い物や休憩にもってこいの施設だが、館内には「NARA IKIMONO MUSEUM」や「ニンジャ☆パーク」といった体験型の楽しい施設が盛りだくさんで、特に子連れにぴったり!今回は、2児の母であるイラストレーターのてらいまきさん(@maaki888maaki)が、実際にミ・ナーラに行った様子をレポート。

京都在住イラストレーター・てらいまきさん(@maaki888maaki)がミ・ナーラを満喫!
京都在住イラストレーター・てらいまきさん(@maaki888maaki)がミ・ナーラを満喫!


子供たちと思いっきりミ・ナーラを満喫したてらいさん。子供だけでなく、大人もしっかり楽しめる要素が満載だ。今年の夏休みは、涼みながら1日中遊べるミ・ナーラに行こう!

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

詳細情報

■ミ・ナーラ
住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1
時間:10時~20時(一部の店舗は営業時間が異なるため公式サイトを要確認)
休み:無休
公式サイト:https://www.mina-ra.com/

■イラストレーター・てらいまき
公式サイト:https://www.teraimaki.com/
情報は2023年7月21日 09:00時点のものです。

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。