キユーピー 五霞工場

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

茨城県猿島郡五霞町
キユーピー 五霞工場

キユーピー 五霞工場

割卵工程のスピードに思わず見とれる
画像提供:キユーピー

マヨネーズの製造工程やおいしさの秘密を知る

キユーピーの五霞工場では、マヨネーズやドレッシングの製造工程を学べる工場見学を実施。キユーピーの歴史やマヨネーズの秘密についてレクチャーを受け、マヨネーズの作り方や野菜についてのビデオを鑑賞。その後、見学者用のコースから製造工程を見ることができる。キユーピーのオリジナルグッズが購入できるショップも併設。

見どころ

ものすごい速さで卵を割り、黄身と白身に分けていく割卵工程は圧巻だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 15℃9℃
  • 明日 18℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

茨城県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の茨城県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の茨城県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。