大島小松川公園バーべーキュー場

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都江東区
大島小松川公園バーべーキュー場

大島小松川公園バーべーキュー場

10卓ある野外テーブルは広々利用できる
画像提供:大島小松川公園

アクセス抜群な無料で利用できるバーベキュー広場

旧中川を挟み、江東区と江戸川区にまたがる大島小松川公園。芝生の広場を中心とした自由の広場にはバーベキュー広場があり、無料で利用できる。東大島駅から徒歩3分と駅近なので、食材の準備にも負担がかからない。予約は希望日の1ヶ月前から受け付けているが、人気のためすぐに埋まることが多い。

見どころ

スポーツ施設を中心としたスポーツ広場、わんさか広場、自由の広場、季節の広場(北側と南側)、風の広場の五つのブロックがある。自由の広場に隣接してお子様に人気のアスレチック広場がある。※有料、予約が必要なスポーツ施設があるため、詳細は公式サイトをご確認ください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

14:00~16:00頃混雑

  • 今日 15℃11℃
  • 明日 21℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。