道の駅 サンフラワー北竜

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道雨竜郡北竜町
道の駅 サンフラワー北竜

道の駅 サンフラワー北竜

頭の龍が守る門の中にそびえるオランダ風の建物というユニークな外観
画像提供:道の駅 サンフラワー北竜

季節の花が浮かぶ温泉施設が人気

巨大な2頭の龍がそびえる門がインパクト抜群。ひまわりの成分を溶かして使用しているひまわり湯をはじめ、別府の湯、伊香保の湯が年3回楽しめる。季節の素材を使った料理が食べられるレストランや、さまざまなひまわりグッズがそろう販売コーナーなどが集まった大型の道の駅などがある。サンフラワーパークセンターでは、北竜町の「おぼろづき」(5kg 2050円~)などを販売。

見どころ

併設の温泉ホテル(全17室)への宿泊も可能。天然温泉やお食事をゆっくり楽しめる。

  • 今日 9℃5℃
  • 明日 13℃6℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。