道の駅 風Wとままえ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道苫前郡苫前町
道の駅 風Wとままえ

道の駅 風Wとままえ

コンクリートの素材を活かした壁と、ドーム球場に似たテント幕屋根が特徴
画像提供:風Wとままえ

日本海に浮かぶ島々の感動ビューをぜひ

「風W(ふわっと)」とは、風力発電の「風」と、電力の単位である「W」が由来。日本海に浮かぶ天売島や焼尻島を臨むテラスには、無料の足湯(夏季のみ)もある。日本海に沈む夕日を眺めながら足湯を堪能すれば、身も心もリフレッシュできそう。

見どころ

自噴する無加水・無加温(循環部分除く)の天然温泉で、泉質はナトリウム塩化物強塩温泉に日帰り入浴できる。塩分が強く保温作用にも優れているので、ゆっくり浸かれば体の芯からポカポカと温まり湯冷めもし難いと評判だ。露天風呂は屋外露天風呂と、天井が吹抜けの屋内露天風呂の2種類があり、男女日替りで利用できる。

  • 今日 9℃5℃
  • 明日 13℃6℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。