ノーザンホースパーク「ホースギャラリー」

北海道・苫小牧市
ノーザンホースパーク「ホースギャラリー」
「世界一の馬づくりへの歩み」や、名馬たちが獲得した数多くの栄光記念品が並ぶ
画像提供:ノーザンホースパーク

名馬たちの栄光の歴史を展示するホースギャラリー

馬と自然をテーマにした約50万平方メートルの広大なテーマパークにあるギャラリー。ノーザンファームが生産・所有する競走馬の栄光を記念した品々の他、騎手が実際にレースで使用していた鞍、鞭、勝負服などを展示。競走馬を育てて競馬世界を支えている社台グループの創設者、吉田善哉を紹介する展示もある。また名馬、ディープインパクトの現役時のビデオ放映や写真展などもあり、競馬ファン垂涎のスポットだ。パーク内では毎日開催されるポニーのショーや観光馬車などのアトラクションがある他、レストランやショップも併設されているので1日たっぷり楽しめる。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 4℃-1℃
  • 明日 3℃-1℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【北海道】