RECAMP摩周 (旧桜ヶ丘森林公園キャンプ場)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道川上郡弟子屈町
RECAMP摩周 (旧桜ヶ丘森林公園キャンプ場)

RECAMP摩周 (旧桜ヶ丘森林公園キャンプ場)

日当たりがよく広々とした自然空間でゆったり過ごせる
画像提供:RECAMP摩周

道東観光の拠点として最適なキャンプ場

北海道川上郡弟子屈町にある自然に囲まれたキャンプ場で、丘の上に広がる緑豊かな環境が特徴。市街地に近く、温泉や買い物なども便利に利用できる。また、阿寒摩周や釧路湿原、知床国立公園へのアクセスも便利。道東エリアの観光拠点として最適だ。電源オートやフリーサイト、車中泊、バイクなど、さまざまな利用シーンに対応したサイトバリエーションを提供。設備面も充実しており、炊事棟、水洗トイレ、ゴミステーションなどが整備されている。また、野鳥観察のできる散策路も整備されており、森林浴も楽しむことができる。芝生広場で遊べる遊具の貸し出しあり。

見どころ

屈斜路湖へは車で約20分、硫黄山や体験牧場などの観光地へのアクセスも便利。車で約1時間で世界遺産の知床や釧路湿原へアクセス可能。道東エリアの自然と文化を楽しむベースキャンプ基地としておすすめ。連泊利用には割引制度もある。道東エリアの自然や観光名所を満喫しながら、楽しいキャンプ体験を楽しむことができる。

  • 今日 9℃5℃
  • 明日 13℃6℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。