西蔵王公園バーベキュー広場

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

山形県山形市
西蔵王公園バーベキュー広場

西蔵王公園バーベキュー広場

緑豊かな自然の中で味わうバーベキューは格別
画像提供:株式会社モンテディオ山形

豊かな蔵王の自然に抱かれてバーベキュー

蔵王山系の豊かな環境で、大自然を満喫できる公園。バーベキュー広場には16基のバーベキューテーブルがあり、用具を持ち込んで無料で利用可能だ。山形市街地から南東に車で20分の近さながら、四季折々の自然の変化を満喫できる。

見どころ

大小6つの沼を含む72万5000平方メートルの広大な園内に、アスレチック遊具やキャンプ場、バーべキュー広場、四季のさまざまな草花が楽しめる日本の花園、芝生広場などが点在している。

  • 今日 14℃6℃
  • 明日 18℃7℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

山形県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「西蔵王公園バーベキュー広場」近くの夏祭り

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の山形県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の山形県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。