お菓子の城 那須ハートランド

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

栃木県那須郡那須町
お菓子の城 那須ハートランド

お菓子の城 那須ハートランド

工場に隣接する売店で土産用に菓子などを購入できる
画像提供:お菓子の城 那須ハートランド

菓子工場見学をはじめいちご狩りや日帰り温泉などを満喫

洋菓子の工場見学ができる菓子の工場をメインにした観光施設(工場見学は、週2回程で不定期に稼働中)。工場見学では栃木県推奨銘菓の人気商品、御用邸の月をはじめ、手作り洋菓子の実演や、機械を使ったパイやクッキーの生産工程が見られる。また、併設されたショップでは作りたての菓子や地酒など、那須高原ならではの土産を購入できる。

見どころ

敷地内には、ブルーベリー摘みなどが楽しめる那須 花と体験の森、源泉掛け流しの日帰り温泉、源泉 那須山、いちご摘み取り体験ができる那須高原農園 いちごの森など、多彩な楽しみ方ができる施設がそろう。

  • 今日 21℃10℃
  • 明日 25℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

栃木県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の栃木県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の栃木県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。