道の駅はが

栃木県・芳賀郡芳賀町
道の駅はが
芝生広場ではイベントやフリマを毎月開催
道の駅はが提供

旅の疲れを癒やす地下1500mから湧く黄金の湯

米や野菜、いちご、ナシなど、多くの農作物を収穫する芳賀町。毎年12月から4月にかけてはいちご(とちおとめ)、8月から11月は栃木県内有数の生産を誇るナシを求めて、県内外から人が集まる。併設された日帰り温泉施設「ロマンの湯」は大人600円、小学生200円とリーズナブル。露天風呂と内湯にそれぞれ別の源泉が地下1500mから引かれており、保温と美肌のふたつの効果が期待できる。温泉で温まった体には、ソフト整体(20分2000円~)で体をほぐすことができる他、約20種のメニューをそろえたアイス工房はがジェラートのジェラート(シングル320円)もおすすめ。またレストラン、キッチン和京(なごみ)で地場産素材を使った定食(990円)などが味わえる。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 6℃-3℃
  • 明日 5℃-5℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【栃木県】

夏の人気イベントランキング
【栃木県】