道の駅 両神温泉薬師の湯

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

埼玉県秩父郡小鹿野町
道の駅 両神温泉薬師の湯

道の駅 両神温泉薬師の湯

写真中央の通路が温泉施設の入り口になっている
画像提供:道の駅 両神温泉薬師の湯

温泉でゆったりと過ごせる道の駅

静かな山奥にあり、良質な温泉につかってゆったりと過ごすことができる道の駅。敷地内には地場の野菜や種類豊富な手作りこんにゃく(100円~)を販売している農林産物直売所もある。また、蕎麦打ち(2500円~)やこんにゃく作り(2500円)を体験できる施設もある(事前予約が必要)。 ※そば打ち等の体験は2023年12月現在休止中、再開は未定。詳細は公式サイト等を参照。

見どころ

日帰り温泉施設には、リラックスコーナーや、手打ちそば1000円を食べられる食堂などがあり、1日中のんびりできる。

  • 今日 22℃7℃
  • 明日 26℃8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

埼玉県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の埼玉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の埼玉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。