館山サザンビレッジ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

千葉県館山市
館山サザンビレッジ

館山サザンビレッジ

海岸までは徒歩4、5分
画像提供:館山サザンビレッジ

自然豊かなキャンプ場で楽しいひととき

房総半島の先端・館山市に位置し、すぐ近くに波佐間海岸があるキャンプ場。南房総で唯一、歩いて海水浴場に行けるキャンプ場で、目の前の海が遊泳禁止区域ではないため、1年中安心して遊べる。ビーチで海水浴ができるのはもちろん、磯で魚釣りも楽しめる。また、森や山に入り緑の中を散策するなど、周囲の豊かな自然が満喫できる。

見どころ

都心エリアから100分少々の好立地。年中温暖で、都心エリアよりも平均気温で2度ほど高い。内房エリアの中でも湾になってる地域のため、波もなく風も弱いので、小さい子供でも安心して遊べる。

  • 今日 15℃12℃
  • 明日 18℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

千葉県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。