館山ファミリーパーク

千葉県・館山市
館山ファミリーパーク
毎年2月下旬~3月下旬がポピーの最盛期となる
館山ファミリーパーク

色鮮やかな100万本のポピー畑

南房総の温暖な気候を活かした園内では、春に関東最大級10万株100万本のポピーが咲き誇り、夏にはヒマワリやヒャクニチソウ、秋はダリアなど、1年を通して花々を愛でることができる。犬は無料で入園でき、海の見えるドッグランや園内の散歩は愛犬家に人気。また花とサンドアートのコラボレーションとして、スケール感ある砂像を展示している。12星座神話をテーマとした砂の彫刻 庭園美術館は、砂像と四季折々の花が楽しめるエリアとして好評。 ★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策★(スタッフ)従業員のマスク着用、手指消毒/館内に消毒液を設置/受付では飛沫防止の為のビニールカーテンを設置/金銭の受け渡しなどはトレイ上で実施/定期的な清掃、消毒、換気による店舗の衛生維持/館内の客席数を減らし、広く間隔を空けて設置/(来園者)マスクの着用と咳エチケットの呼びかけ/非接触顔認証対応測定/消毒液による手指消毒/周りの人と一定の身体距離を保つソーシャルディスタンシング/混雑緩和のために入場制限をする場合あり

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 17℃9℃
  • 明日 14℃8℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報