道の駅 じょんのびの里高柳

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

新潟県柏崎市
道の駅 じょんのびの里高柳

道の駅 じょんのびの里高柳

里山に囲まれた露天風呂からは四季折々の黒姫山を望める
画像提供:道の駅 じょんのびの里高柳

ゆったりできる日帰り湯や新鮮地場野菜の販売が好評

じょんのびとはゆったり、のんびりという意味の方言。その名の通り、露天風呂付きの温泉宿泊施設、公園、物産館や和食中心の食事処など、充実した施設が自慢だ。短時間の立ち寄りはもちろん、ゆったりと気持ちのよい時間を過ごしたい時も、心身ともにリフレッシュできる。季節のイベントが行われたり、周辺には国指定文化財があったりと、訪れる人を飽きさせない。物産館では、新鮮な地元の山菜などの野菜や民芸品といった買い物ができるのも魅力の一つ。また、豊かな大自然の中で森林浴やキャンプなど、ゆったりとした贅沢な時間を過ごせる貴重な憩いの場になっている。

見どころ

黒姫山麓から引湯した温泉は茶褐色の美肌の湯として知られている。

  • 今日 17℃9℃
  • 明日 15℃8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

新潟県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「道の駅 じょんのびの里高柳」近くの夏祭り

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の新潟県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の新潟県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。