道の駅 こぶちさわ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

山梨県北杜市
道の駅 こぶちさわ

道の駅 こぶちさわ

森林浴、温泉、旅の途中のオアシスとして、気軽に立ち寄れる
画像提供:道の駅 こぶちさわ

八ヶ岳高原の家族みんなが1日楽しめる道の駅

八ヶ岳の麓の赤松林に囲まれた道の駅。小淵沢ICから1km(JR小淵沢駅からタクシーで約10分)にあり、レストラン、パン屋、直売所、情報コーナーも充実しており、旅の途中の一休みに。目的地としても大人も子供も楽しめる体験工房、ミネラル豊富な温泉がある。

見どころ

イタリアンレストラン「ロトンド 小淵沢」は東京・広尾の人気イタリアンレストランの2号店。農産物直売所にも並ぶ朝採れ野菜や地元食材を使った、石釜ピザや炭火焼き料理を楽しめる。延命そば処では、そば打ち体験も出来る(土日祝日を除く。10時から1時間おきに実施、最終は14時開始。予約制)。

  • 今日 14℃8℃
  • 明日 22℃9℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

山梨県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。