境川PA(上り線)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

山梨県笛吹市
境川PA(上り線)

境川PA(上り線)

2023年6月14日にリニューアルオープン
画像提供:中日本エクシス株式会社

目玉は、炭火焼き「特撰焼魚定食(大)」

2023年6月14日に商業施設を新設して、リニューアルオープン。フードコート「境川食堂」のおすすめは、仙台塩釜港直送のアジ、サバ、ホッケ(日替わり)の干物を炭火で焼き、旨みと香りを閉じ込めた「特撰 焼魚定食(大)」。また、地元山梨の「名物 信玄ほうとう鍋」や山梨県笛吹市産のうなぎを炭火焼きで仕上げた「やまなしうなぎ丼」もあり、普段の食事からご当地感のある食事まで幅広く楽しめる。ショッピングコーナー「境川マルシェ」では、"フルーツ王国やまなし"の定番もも・ぶどうや山梨県笛吹市産の生鮮野菜など、年間を通して四季折々の生鮮野菜に力を入れて販売している。

見どころ

山梨に本社を構えるスイーツの全国チェーン「シャトレーゼ」が高速道路に初出店。工場直送の焼き菓子やシュークリーム、アイスクリーム、和菓子などが販売されている。

  • 今日 23℃7℃
  • 明日 21℃7℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

山梨県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。