なばなの里

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

三重県桑名市
なばなの里

なばなの里

園内には様々な花々が咲き誇る
画像提供:なばなの里
※ このデータは2022年のものです。順次更新しております。三重県のスポットはこちらからご確認ください。

季節ごとに異なる表情で出迎えてくれる美しい花の庭園

花と緑が多く、豊かな自然があふれる里内には、1年を通してさまざまな花が色鮮やかに咲き誇る。1万2000株のベゴ二アやバラ、アジサイ、ハナショウブなどがエリアごとに分かれて植栽されていて、四季に合わせそれぞれの花を堪能できる。冬には里内を美しく彩るイルミネーションが有名で、花ひろば展望台や地上45mの高さで回転するアイランド富士から、花と光のロマンチックな競演が楽しめる。他にも広大な敷地には、日帰り温泉、里の湯をはじめ、長島ビール園や花市場などの施設が併設されている。

  • 今日 14℃11℃
  • 明日 20℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2021年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

三重県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の三重県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の三重県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【三重県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。