甲南PA(下り)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

滋賀県甲賀市
甲南PA(下り)

甲南PA(下り)

休日には国内外からの観光客でにぎわう
画像提供:甲南パーキングエリア

芝生広場でのんびりとリラックス

甲賀忍者の里として有名な、滋賀県甲賀市甲南町にある新名神高速道路のパーキングエリア。上下線ともに一般道からもエリア内の店舗施設へ出入り自由となっている。

見どころ

開放感のある広々とした芝生の広場からは眺めもよく、甲賀忍者にまつわる土産品や名産品、そして名物グルメを豊富に取りそろえる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

混雑する時間は9:00~13:00、特定の曜日による混雑はなし、分散傾向。平日は常連、外国人観光客、休日祝日は一般観光・旅行客、外国人観光客による混雑が発生。昼食時と夕食時(11:00〜13:00、17:00~19:00)はフードコートが混雑。

  • 今日 20℃8℃
  • 明日 15℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

滋賀県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の滋賀県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の滋賀県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【滋賀県】

夏の人気イベントランキング
【滋賀県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。