多賀SA(上り線)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

滋賀県犬上郡多賀町
多賀SA(上り線)

多賀SA(上り線)

上下線を結ぶ歩道橋があり下りの施設も利用できる
画像提供:中日本エクシス株式会社

名産近江牛メニューや「いきなりステーキ」がオープンしたバラエティ豊富なSA

地元近江の銘品のほか、京都・大阪土産を多く取り揃えるサービスエリア。24時間営業のフードコートでは、地元名産の近江牛を使用したメニューを多数取り揃え、いつ来ても地域の味わいを楽しめる。おススメは、近江牛の牛めし重 1580円、近江牛バラ煮込みカレー1480円。テイクアウト「TAGA’sKitchen(タガズキッチン)」、ソフトクリームを多数用意する他、ショッピングコーナーでは、店舗限定商品の「多賀濃厚チーズタルト」(1個:390円)も人気でスイーツも充実している。

見どころ

名神高速道路では唯一、「いきなりステーキ」がオープン。全席テーブル席のゆったりくつろげる店内で、厚切りステーキを食べて旅の疲れを癒やしてみては。

  • 今日 16℃11℃
  • 明日 18℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

滋賀県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「多賀SA(上り線)」近くの夏祭り

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の滋賀県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の滋賀県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。