【営業時間短縮】ホワイティうめだ

大阪府・大阪市北区
【営業時間短縮】ホワイティうめだ
mikkeには多彩なファッションショップが続く

さまざまな業種がそろう巨大ショッピングモール

【8月31日(月)までの間、営業時間を短縮しています。詳細はHPをご確認ください】JR、阪神電気鉄道、阪急電鉄、Osaka Metroが集中する巨大ターミナルに位置し、1日約40万人の利用者が訪れる地下街。オープン以来ウメチカの愛称で親しまれてきた地下街は、1987年にホワイティうめだに改称。中心部から西側には、ホワイティうめだの玄関口としてファッションゾーンのmikke、FARURU、北側には飲食、食物販店が並ぶノースモール1、ノースモール2、雑貨やサービスなどの店舗が並ぶプチシャンが集積している。東側に位置する待ち合わせスポットとして有名な泉の広場周辺エリアは、2019年11月末頃にリニューアルオープン予定だ。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 21℃13℃
  • 明日 20℃13℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報