高槻阪急

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

大阪府高槻市
高槻阪急

高槻阪急

スーパーは22:00まで営業
画像提供:高槻阪急

ベッドタウンの駅前にある郊外型百貨店

JR高槻駅の北口にあり、人気の専門店が軒を連ねる郊外型百貨店。6階のレストラン街には和・洋・中の11店舗の飲食店があり、また、2階・4階には喫茶もある。専門店は関西スーパー、ロフト、無印良品、ユニクロ、ジーユー、ABCマート、アカチャンホンポなど幅広い品揃えが人気。

見どころ

現在、全館リモデルが進行中。順次改装が行われており、2023年秋に「高槻阪急スクエア」として生まれ変わる。約50ブランドを投入し、百貨店と専門店の強みを活かしたおしゃれで便利な店舗に。1階に完成する「けやきパーク」では雨の日でも安心、室内公園が登場。子育てファミリーを応援するイベントなども開催する予定だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 18℃11℃
  • 明日 21℃12℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

大阪府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。