ひらかたパーク プール ザ・ブーン

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

大阪府枚方市
ひらかたパーク プール ザ・ブーン

ひらかたパーク プール ザ・ブーン

巨大な流れるプール「ドンブラー」では、浮輪に浮かんで流れに身を任せて楽しめる
画像提供:ひらかたパーク プール ザ・ブーン

屋外プールで解放感たっぷり

ひらかたパークのプール「ザ・ブーン」を開催。バリエーション豊かな4種類のプールと3種類のスライダーが魅力的。毎年好評の有料レストスペースは、今年新たなシートが登場。来場客の要望を実現した「プレミアムグランシート」は大人数での利用にぴったりなシートだ。「スライダーフリーパス」や「バスタオル」など特別な特典もついている。新シートを合わせて9種類の有料レストスペースがあり、用途に合わせて種類を選択可能。有料レストスペースは、オンラインチケットサイト「アソビュー!」にて販売中。また今年、「わんぱくプール」がリニューアルする。2種類のすべり台や水が降りかかるバケツなどの遊具が増え、子どもが楽しめること間違いなし。楽しく、快適に過ごせる「ザ・ブーン」にぜひ来場を。

見どころ

2023年も事前予約制の9種類の有料レストスペースが用意され、リゾート感あふれる「プレミアムスイートテラス」や、今年新しく登場した「プレミアムグランシート」がおすすめ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 18℃11℃
  • 明日 21℃12℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

大阪府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。