三井アウトレットパーク 大阪鶴見

大阪府・大阪市鶴見区
三井アウトレットパーク 大阪鶴見
大型アウトレットモールの先駆け的存在。周辺は緑が豊か

ユニークな建築デザインの日本初のファクトリーアウトレット

1995年にオープンした関西初のアウトレットモール。サボテン科の植物、ゲッカビジン(月下美人)の花をモチーフにしたユニークなデザインの外観と、中央が吹き抜けになっている円形の館内レイアウトが特徴だ。地下1階から地上2階は大阪鶴見花き地方卸売市場が入り、地上3階から5階がアウトレットモールになっている。各階に国内外のスポーツブランドやファッションブランドの店舗が円状に配置され、3階には飲食店も並ぶ。また、開閉式の屋根、ブロッサムウィング直下の3階プラザには、約300人収容可能な観客席が備わり、毎週土日および祝日に大道芸パフォーマンスや音楽ライブなどのイベントを開催している。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 14℃6℃
  • 明日 16℃7℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報