神戸阪急

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

兵庫県神戸市中央区
神戸阪急

神戸阪急

各線三宮駅に直結している
画像提供:神戸阪急

三宮駅前のランドマーク的存在

神戸のメインストリートであるフラワーロードの三宮交差点に位置する百貨店。地下フロアでは阪神本線神戸三宮駅と、地上ではJR三ノ宮駅とペデストリアンデッキで直結している。ファッション・グルメ・食品・おみやげはもちろん、デパ地下には、神戸を代表する洋菓子が豊富に揃う。

見どころ

新館1~3階「Hankyu Mode Kobe」には最先端のファッションをはじめ、インテリアブランドやカフェなど33ブランドが集結。新館2階の「クロエ」が手掛けるクラフトアイスショップ「クロエ・ル・グラシエ」と「トム ブラウン」によるブランド初のBARを併設したストアは、グローバルブランドによる世界初のショップとして話題を呼んでいる。新館5~6階「無印良品 神戸阪急」は神戸市内最大級の売場面積を誇り、ヘルス&ビューティー、日用品、食品は、ほぼすべての商品が揃う。本館5階「ピーナッツ ライフ&タイムズ」は、スヌーピーなどで人気の「ピーナッツ」がテーマのライフスタイルショップ。カリフォルニアのアーバンスタイルな暮らしをイメージしたショップには約1000種類の「ピーナッツ」アイテムが並び、地元企業とコラボした神戸阪急ならではのアイテムは神戸のおみやげにもおすすめ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 16℃12℃
  • 明日 20℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

兵庫県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の兵庫県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。