道の駅 おおとう桜街道

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

福岡県田川郡大任町
道の駅 おおとう桜街道

道の駅 おおとう桜街道

北九州から大分、熊本を結ぶ観光ルートの中間点に位置する
画像提供:道の駅 おおとう桜街道

子供連れにうれしい広場や入浴施設を備える

南北約6kmの町道に植栽された桜や紅葉、シバザクラの並木道や、彦山川河川公園などと隣接した道の駅。和の風情漂う建物は、農・海産物などを扱う物産館やフードコートなどがある「もみじ館」と、露天風呂や家族風呂などを備えた入浴施設「さくら館」からなる。

見どころ

様々な遊具を設置した子ども広場もあり、一日ゆっくり楽しむことができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

平日 11:00~14:00、16:00~18:00。土日祝 10:00~17:00

  • 今日 23℃11℃
  • 明日 22℃13℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

福岡県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の福岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の福岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

福岡県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。