野母崎総合運動公園(水仙の丘)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

長崎県長崎市
野母崎総合運動公園(水仙の丘)

野母崎総合運動公園(水仙の丘)

スイセンと軍艦島が織り成す美しい風景が見どころ
画像提供:長崎市
※ このデータは2022年のものです。順次更新しております。長崎県のスポットはこちらからご確認ください。

海のそばに咲く1000万本のスイセン

1000万本ものスイセンが斜面一面に広がっている公園。スイセンの爽やかな香りと潮の香りが混ざり合う独特な香りを楽しめることから、長崎県で唯一「かおり風景100選」の地に選ばれている。ゆるやかな斜面に咲き誇るスイセンと軍艦島を望む景観は、花と海と空のコントラストを生み出し、非常に美しい。風景と香りが1度に楽しめるスポットだ。

  • 今日 17℃10℃
  • 明日 18℃12℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2021年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

長崎県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の長崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の長崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

長崎県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

夏の人気イベントランキング
【長崎県】

夏の人気スポットランキング
【長崎県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。