山鹿市特産工芸村 あんずの丘

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

熊本県山鹿市
山鹿市特産工芸村 あんずの丘

山鹿市特産工芸村 あんずの丘

大型遊具のビッグキャニオンや芝生広場で存分に体を動かせる
画像提供:山鹿市特産工芸村 あんずの丘

遊んで、食べて、体験する複合型観光施設

敷地内に広い芝生公園、大型遊具ビッグキャニオン、人工芝すべりなどをそろえ、ベンチやバーベキューができる野外卓も設置されている。他にも、押し花や陶芸、蜜ロウづくりなどの体験施設や、農産物直売所あぷりぃ、食事処あんず茶屋、スイーツ工房山鹿和栗洋菓子店An(杏)などのさまざまな施設が充実。また、西日本一の生産量を誇る山鹿市の栗を味わえる、あんずの丘マロンフェスタをはじめ、さまざまなイベントが開催される。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 18℃11℃
  • 明日 22℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

熊本県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の熊本県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の熊本県の夏休みイベントを探している方はこちら!

熊本県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。