ナゴパイナップルパーク

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

沖縄県名護市
ナゴパイナップルパーク

ナゴパイナップルパーク

自動運転のカートはゆっくり進むので小さい子供連れでも安心
画像提供:ナゴパイナップルパーク

楽しんで、学んで、味わって、パイナップルの魅力を満喫

広大な敷地に亜熱帯のジャングルのような植物園を設け、約120種類のパイナップルを植栽展示しているナゴパイナップルパーク。パイナップルをイメージした自動運転のカートで園内を巡ることができる。また、新エリアとして鳴いたり動いたりと、迫力満点の恐竜たちが出迎えてくれるダイナソーアドベンチャーツアー、ミニサイズのパイナップルSLに乗ってメガサイズの動物や昆虫探しが楽しめるメガアニマルガーデン&パイナップルSLが登場。フォトスポットも多数あり遊び心のある写真が撮れる。大人気のパインソフトをはじめさまざまなパイナップルスイーツが味わえるSWEETS DE PINEAPPLEが新設され、パイやカステラ、チョコといった多彩なパイナップルスイーツの販売を行っている。

見どころ

2020年7月にはパイナップルワイナリーがリニューアルオープン。2021年12月現在リニューアルエリア続々オープン。大人から子供まで楽しめる新しくなった沖縄北部観光のマストスポットだ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土・日・祝日、12:00~15:00は比較的混雑あり

  • 今日 25℃20℃
  • 明日 23℃21℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

沖縄県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

沖縄県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。