しばたあやめまつり<中止となりました>
2020年6月5日(金)~28日(日)
新潟県新発田市 / 新発田市・五十公野公園(あやめ園)

新潟県のイベントはこちらからご確認ください。
300品種60万本が咲き競う
<中止となりました> あやめ(花菖蒲)が咲く6月中旬から7月上旬に合わせて開催され、土日には様々なイベントが行われる予定。公園の奥、木漏れ日の射す遊歩道を升潟沿いに歩いていくと、目の前に色鮮やかなあやめ園が現れる。あやめ園内では美しいあやめを眺めることができ、広い園内に咲く多品種のあやめを遠くから眺めるもよし、近くで花々の違いを見比べるもよし。ゆったりとしばたのあやめを楽しんでみては?
情報提供:イベントバンク※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
-
今日 8℃/-2℃
-
明日 3℃/-1℃
同じジャンルの夏休みイベントを探す
夏休みイベント一覧に戻る
このイベントを見ている人はこちらも見ています
夏休みイベントカレンダー
夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!
来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!
- 6月
- 7月
- 8月
夏休みのイベント・おでかけトピックス
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
新潟県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す
周辺の都道府県から探す
ランキングから探す
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
夏休みのおでかけカテゴリから探す
都道府県から夏休みイベントを探す
夏休み特集2020
夏休みイベント・おでかけスポットをエリアから探す
夏休みイベント・おでかけスポットをランキングから探す
夏休みイベント・おでかけスポットをカテゴリから探す