道の駅 うなづき

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

富山県黒部市
道の駅 うなづき

道の駅 うなづき

地元の食材を使ったレストランも
画像提供:道の駅 うなづき
※ 本ページ記載の内容は2023年3月20日以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

渓谷美と山里の味覚が楽しめるポイント

黒部市宇奈月町は黒部渓谷の雪解け水が流れる黒部川扇状地の根本に位置した自然豊かなエリアで、温泉街として栄えている。宇奈月温泉からは黒部峡谷の大自然を堪能できるトロッコ電車が走っており、多くの観光客が訪れる。「道の駅うなづき」は北陸自動車道黒部ICから温泉街への通り道にある。レストラン、ビール工場の「宇奈月麦酒館」、農産加工品、特産品などを販売する「うなづき食菜館」、図書館、町の歴史民俗資料館「うなづき友学館」があり、目的地としても多くの人が訪れる。

  • 今日 18℃12℃
  • 明日 18℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2022年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

富山県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の富山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の富山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【富山県】

夏の人気イベントランキング
【富山県】

夏の人気スポットランキング
【富山県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。