松乃湯

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

島根県松江市
松乃湯

松乃湯

全面ガラス張り、吹き抜けの広々とした大浴場
画像提供:松乃湯

創業138年、新旧が融合する美肌の宿

玉造温泉街のほぼ中心に位置する、創業138年の老舗宿。大浴場 月照の湯は露天風呂、ジャグジー、サウナも完備し、全面ガラス張り吹き抜けで開放感あふれる湯殿。美肌効果抜群の玉造温泉を贅沢に楽しめる。貸し切り露天風呂は、ヒノキを使った木の湯、ごつごつとした感触が心地よい岩の湯、茶碗型の陶器の湯、湯船が2つ並んだ瓶(かめ)の湯の、趣を異にする4タイプでカップルや家族連れに人気だ。また全館でWi-Fiを利用可能。

見どころ

四季の草花に囲まれた露天風呂では、秋には紅葉も楽しめる。10月1日より山陰まるごと「ごっつぉ」バイキングがスタート。会席での提供からバイキングスタイルに変更。バイキングスタートに合わせて館内にはレトロ感漂うオールディーズバーをオープン。またレンタサイクルも開始。温泉街も館内もお楽しむことができる。

  • 今日 23℃9℃
  • 明日 18℃9℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

島根県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の島根県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の島根県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。