民芸モダンの宿 雲仙福田屋

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

長崎県雲仙市
民芸モダンの宿 雲仙福田屋

民芸モダンの宿 雲仙福田屋

良質の源泉100%の普賢の湯
画像提供:雲仙福田屋

木の温もりが感じられる民芸モダンの宿で源泉を楽しむ

雲仙の中腹に位置する雲仙温泉に佇む、落ち着いた雰囲気の宿。館内にある浴場は、すべて良質の硫黄泉を掛け流しで使用。焼き杉とレンガで作られたサウナ付きの普賢の湯、あつ湯ぬる湯を備えた白雲の湯など、それぞれに異なった趣を楽しめる。男女それぞれの内湯と2つの貸切湯は日帰りでの入浴も可能。

見どころ

竹の葉を揺らす風の音、川のせせらぎ、鳥のさえずりを耳に白濁の湯を楽しめる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

日帰り入浴

  • 今日 20℃17℃
  • 明日 23℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

長崎県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

「民芸モダンの宿 雲仙福田屋」近くの夏祭り

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の長崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の長崎県の夏休みイベントを探している方はこちら!

長崎県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。