道の駅 奥熊野古道ほんぐう

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

和歌山県田辺市
道の駅 奥熊野古道ほんぐう

道の駅 奥熊野古道ほんぐう

熊野古道歩きの拠点として利用できる
画像提供:道の駅 奥熊野古道ほんぐう

3つの有名温泉からアクセス用意な道の駅

和歌山県田辺市にある道の駅。世界遺産に登録された熊野古道など、史跡が数多く残された本宮にある。日本最古の湯といわれる湯の峰温泉、西日本最大の露天風呂を持つ渡瀬温泉、掘ると温泉が出る川湯温泉、3つの有名温泉まで車で約15分というアクセスの良さも魅力。

見どころ

本宮特産のほうじ茶を練りこんだソフトクリームのほか、イートインコーナーでは特盛定食(繁忙期は提供不可の場合あり)などが人気だ。

  • 今日 21℃16℃
  • 明日 22℃18℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

和歌山県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

和歌山県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。