道の駅 なち

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
道の駅 なち

道の駅 なち

「日本サッカーの父」と称される那智勝浦出身の中村覚之助の紹介コーナーも併設
画像提供:那智勝浦町役場

世界遺産観光の拠点となる道の駅

2010(平成22)年にオープンした和歌山県で22番目の道の駅。JR那智駅、海の駅とも隣接しており3つの駅が重なる珍しい道の駅となっている。歩いてすぐの場所にあるブルービーチ那智は「快水浴場百選(海の部特選)」に選ばれており、美しい海岸での海水浴を楽しむことができる。

見どころ

また、那智勝浦町内で採れた新鮮な野菜を販売するコーナーは観光客のみならず、地元の住民にも好評だ。

  • 今日 8℃5℃
  • 明日 10℃5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

和歌山県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

和歌山県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【和歌山県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。