道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK(フードハンターパーク)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

和歌山県和歌山市
道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK(フードハンターパーク)

道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK(フードハンターパーク)

四季折々の自然や小川の景観とともに、多様な過ごし方ができる中央広場
画像提供:道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK

自然について遊びながら学べる施設

2022年4月にフルリニューアルオープン。鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえる池や山に囲まれ、心地よい生態系が息づく農業公園を母体とした25万5000平方メートルの広大な公園。自然とさまざまな関わり方ができる仕掛けが数多く隠されている。子供も大人も一日中楽しめる総合アミューズメントパークとして生まれ変わっている。

見どころ

子供たちが遊べる公園施設以外にも、木造建物の佇まいを生かして内装をリノベーションした火の食堂や、地元野菜や果物が豊富にラインナップされた水の市場、薪火で味わうBBQエリアなどの施設も充実。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 12℃6℃
  • 明日 11℃6℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

和歌山県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

和歌山県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。