【一部休止】大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

大分県・大分市
【一部休止】大分マリーンパレス水族館「うみたまご」
幅広い世代が快適に楽しめるように様々な設備やサービスを展開している
画像提供:大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

生き物との触れ合いを大切にした水族館

【※当面の間、一部エリアとアトラクションは休止しています。詳細はHPをご確認ください】“動物たちとなかよくなる水族館”をテーマに、人間にとって一番大切なことを触れ合いながら、そして楽しみながら学べる施設だ。開放感溢れる海と一体化したダイナミックな施設には500種・1万5000点の生き物が展示されており、ロケーションはもちろん、イルカやセイウチのユニークなパフォーマンスショーなど、独自性に富んでいる。2015年4月に、動物を間近で見ることができる新感覚のビーチ施設、あそびーちがオープンした。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 33℃26℃
  • 明日 33℃26℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

今週の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

大分県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報