三井アウトレットパーク 北陸小矢部

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

富山県小矢部市
三井アウトレットパーク 北陸小矢部

三井アウトレットパーク 北陸小矢部

雨や雪など天候を気にせず楽しめる屋内型モール
画像提供:三井アウトレットパーク 北陸小矢部

約170店が集結した北陸初のアウトレットモール

北陸エリア初の本格的アウトレットモール。高感度ブランド、メーカーだけでなく、物産店や観光案内など、地元北陸エリアの魅力発信基地としての役割も担い、バラエティ豊かな店舗を揃えている。施設のシンボルにもなっている観覧車など、遊べるスポットもあり、家族連れでも安心して買物が楽しめる。

見どころ

金沢から路線バスで44分。近郊には世界遺産の白川郷、五箇山合掌の里、日本三名園の兼六園、富山随一の氷見漁港もある。北陸唯一のアウトレットパークでショッピング&グルメを満喫してみては。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

※10:00〜12:00・16:00〜18:00は若干混み合う

  • 今日 13℃1℃
  • 明日 8℃1℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の富山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の富山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。