白浜エネルギーランド

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

和歌山県西牟婁郡白浜町
白浜エネルギーランド

白浜エネルギーランド

エネルギーの種類と活用法を映像とジオラマで解説
画像提供:白浜エネルギーランド

さまざまな体感アトラクションで遊びながら学べる

エネルギーについて、遊びながら学べる体験型テーマパーク。館内は大きく3つのエリアに分かれており、"驚き映像エリア”ではエネルギーの種類と活用法が学べる「太陽の街」や、大迫力の360度3Dスクリーンで、映像が体を通り抜けるような感覚が味わえる。"不思議な森エリア”はアスレチックやトリックアートが楽しめる。"体感迷宮エリア”には平衡感覚を失った不思議な体験ができるミステリーゾーンや錯覚を利用したパラレルワールドなどのアトラクションがあり、非日常の体験ができる。

見どころ

館内には天然温泉かけ流しの足湯もあり、遊び疲れたら足湯でのんびり休憩もできる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土曜13:00~14:30頃、日曜11:00~12:30頃

  • 今日 10℃3℃
  • 明日 12℃5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

和歌山県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の和歌山県の夏休みイベントを探している方はこちら!

和歌山県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。