【営業時間短縮】メッツァ(メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク)

埼玉県・飯能市
【営業時間短縮】メッツァ(メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク)
ムーミンの物語の世界観が体感できるテーマパーク
(C) Moomin Characters(TM)

北欧のライフスタイルを体験できるテーマパーク

【※当面の間、営業時間を短縮しています。詳細はHPをご確認ください】埼玉県飯能市にあるテーマパーク。施設は北欧のライフスタイルを体験できる「メッツァビレッジ」と、ムーミンの物語を主題とした「ムーミンバレーパーク」の2つのエリアから構成されており、メッツァビレッジは2018年11月9日にオープン、ムーミンバレーパークは2019年3月16日にオープンした。ムーミンを題材としたテーマパークが作られるのは、ムーミンの作者であるトーベ・ヤンソンの故郷、フィンランド以外では日本が初。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 14℃5℃
  • 明日 17℃3℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報