秋山温泉

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

山梨県上野原市
秋山温泉

秋山温泉

スパエリアでの水泳にはキャップが必要となる
画像提供:秋山温泉

プールも含めたすべての浴場で温泉を使用

自然豊かな里山に囲まれた日帰り温泉施設。水着を着用して入るスパエリアは、屋内に25mプールやジャグジー風呂、屋外には流れるスパがあり、それらすべてに天然温泉が使われていることは日本でも珍しい。泉質は天然の炭酸ガスを含むアルカリ性単純温泉で、美肌効果があるとされている。水温は約37℃と人肌に近いため、温熱による体への負担が比較的少ない。

見どころ

スパの利用料金内で男女別の温泉エリアにも入浴可能。こちらは森林に囲まれた露天風呂や、気泡風呂を備えた内風呂があり、すべて源泉掛け流しのぬる湯でゆったりと入浴が楽しめる。

  • 今日 14℃8℃
  • 明日 22℃9℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

山梨県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。