
このページをスマホで見る
道の駅 あまるべ
港で水揚げされた海産物や朝採り野菜などが手に入る2010年に架けられた余部鉄橋の下にあり、駅から見上げると高さ約41メートルの新鉄橋を通る列車が見られる。駅内では、香住漁港で水揚げされた海産物や朝採り野菜など地元の特産品を取り揃えている。他にも、当駅限定の余部鉄橋グッズも販売。
100余年前の余部鉄橋建設の様子を紹介するパネルなども展示している。
天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2025年2月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。