洞爺サンパレス リゾート&スパ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道有珠郡壮瞥町
洞爺サンパレス リゾート&スパ

洞爺サンパレス リゾート&スパ

四季折々の洞爺湖が望める露天風呂
画像提供:洞爺サンパレス リゾート&スパ

洞爺湖との一体感を味わえる露天風呂と屋内waterlandを満喫

洞爺湖の絶景に包まれる大人のリゾートホテル。洞爺湖と一つになる絶景の露天風呂では、ゆっくりと寛ぎのひとときを満喫。そして子供から大人まで楽しめる屋内温水アミューズメント施設「water land」では造波プールにスプラッシュリバー、常夏気分を味わえる南国アイランドなどさまざまなアトラクションがあり、家族や友人、カップルでも楽しめる。※日帰りでの大浴場、プールの営業についてお日にちにより営業が異なりますので事前にお問い合わせ、ご確認ください。

  • 今日 9℃5℃
  • 明日 13℃6℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。