クアハウス&プールC’S(シーズ)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

福島県耶麻郡猪苗代町
クアハウス&プールC’S(シーズ)

クアハウス&プールC’S(シーズ)

クアハウスプールはカップルや家族でにぎわう
画像提供:クアハウス&プールC’S

健康増進のクアハウスプールと自家源泉が楽しめる

磐梯山と猪苗代湖を望むリゾートホテル、リステル猪苗代内にある温泉利用型健康増進施設。水着着用で楽しむクアハウスプールには、気泡浴など入浴効果を高める8種類の浴槽、20mプールなど3種類のプール(屋外プールは夏季限定)、ミストサウナを備える。一方、展望露天風呂がある湖眺の湯は男女別となっており、裸での入浴となる。これら全てに敷地内から湧出する自家源泉の猪苗代温泉を使用しており、リウマチや各種疾患に効用や、美肌効果があるとされる。

見どころ

バリエーション豊かな浴槽のほかにも、20mプールには直進コースとウォーターエアロビクスができるスペースや、お子様でも安心して楽しめる水深55cm の子供用プールもありファミリーで楽しめる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

10:00〜11:00、日曜

  • 今日 19℃7℃
  • 明日 17℃8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

福島県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の福島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の福島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。