原瀧

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

福島県会津若松市
原瀧

原瀧

豊かな会津の四季と渓流のせせらぎに包まれながら1日を過ごせる
画像提供:原瀧

自家源泉掛け流しの温泉と、滝と渓流の絶景が自慢の宿

温泉は豊富な湯量の自家源泉で、100%掛け流しの露天風呂と、自然滝の原滝を眼下に望む貸切展望風呂。男性用・女性用どちらも自然林を楽しむことができる。食事は、清流の傍らに設けられた水辺のダイニング・川どこ(冬季休業)にて、地元の新鮮食材をふんだんに使った絶品料理が味わえる。新設したプレミアムルームもおすすめ。

見どころ

会津東山温泉を流れる湯川に面した和風モダンな湯宿で、大自然を目の前に堪能する温泉と料理が好評だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 16℃11℃
  • 明日 21℃11℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

福島県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の福島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の福島県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。