道の駅にらさき

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

山梨県韮崎市
道の駅にらさき
国道を市道が空中でまたいでいる珍しい造り
画像提供:道の駅にらさき
※ このデータは2020年のものです。順次更新しております。山梨県のスポットはこちらからご確認ください。

巨峰ソフトとともにホッとひといきつこう

車で国道141号を走っていると、突然現れる巨大なリング状のブリッジに驚く。実はこれ、道の駅と併設の温泉施設「ゆーぷる韮崎」をつなぐ市道なのだ。まずこの造りが道の駅にらさきのなによりの特徴である。ゆーぷる韮崎では温泉と温水プールが利用できる。また、気候がいいシーズンはぜひとも外のふれあい公園で休憩していきたい。パーゴラ(日陰棚)デッキやベンチも備え付けられているので、のんびりできる。地域の名産品としては巨峰のソフトクリームがおすすめ。1階の軽食スタンドで販売しているのでぜひ味わって。

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 26℃17℃
  • 明日 27℃18℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

山梨県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

来週以降の山梨県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【山梨県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。