道の駅 夕張メロード

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道夕張市
道の駅 夕張メロード
夕張メロン、秋の長いもなど、新鮮な地場産野菜を販売
画像提供:道の駅 夕張メロード
※ このデータは2020年のものです。順次更新しております。北海道のスポットはこちらからご確認ください。

本場の夕張メロンと野菜をチェック

道内では111番目となる道の駅として、2011年の6月にオープン。JA夕張市直営のスーパーと一体化したユニークなスタイルが特徴。併設している農産物直売所では、夕張市産の新鮮な野菜を販売している。もちろん、夏には夕張メロン、秋には長イモも販売している。農産物直売所で採れたての新鮮野菜を買うもよし、テイクアウトのスイーツや惣菜などでメロンや長イモなどの夕張の味覚を味わうもよし。テイクアウト売店は、スーパー外に1軒。スタンプ、道の駅みやげは、スーパー内にある。

※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

比較的混雑する曜日:土日祝

  • 今日 8℃2℃
  • 明日 7℃1℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。