EXPASA海老名(上り線)

神奈川県・海老名市
EXPASA海老名(上り線)
EXPASAの文字が印象的。黒とオレンジがテーマカラー

東京への手土産はここで!大人気の巨大サービスエリア

1.5日分のマイパートナー、というキャッチコピーを持つEXPASA(エクスパーサ)海老名。立ち寄り時のおみやげや食事だけでなく、帰宅時や翌日のニーズにまで応えることができる。東名高速道路にわずか5ヶ所しか存在しないエクスパーサのひとつでもあり、巨大な施設内には、高速道路初出店のショップも多数用意されている。規模の大きさ、東京直前での大型SAであることなどから、昔から非常に人気は高く、休日などは駐車場が満車になることも珍しくない。地元グルメから東京土産まで充実の品ぞろえで、じっくりとショッピングや食事を楽しむことができる。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 10℃2℃
  • 明日 10℃2℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

神奈川県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報