旭川市21世紀の森ファミリーゾーン

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

北海道旭川市
旭川市21世紀の森ファミリーゾーン

旭川市21世紀の森ファミリーゾーン

施設充実のファミリー向けのキャンプ場
画像提供:旭川市21世紀の森

ゆたかな自然の中で快適にアウトドアをエンジョイ

広大な21世紀の森にあるキャンプ場。キャンプ場は炊事場、水洗トイレ、バーベキューハウスと設備が充実しており、キャンプ初心者でも快適なアウトドアを楽しめる。ペット同伴OKなのもうれしい。6名まで宿泊可能なバンガローも8棟あり、家族連れ、グループでの利用にも最適。

見どころ

施設内には天然温泉を利用した“森の湯”があり、ゆたかな自然を満喫しながら、ゆったりとした時間が過ごせる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 1℃-6℃
  • 明日 -1℃-5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

北海道周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の北海道の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。