近鉄パッセ

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

愛知県名古屋市中村区
近鉄パッセ

近鉄パッセ

外壁に大きくPass’eの文字があり、遠くからでもわかりやすい
画像提供:近鉄パッセ

名古屋駅から徒歩1分アクセス良好

約40ショップのヤングレディスファッションが揃うファッションビルには、最新プリ機が揃う「ガールズミニョン」や、生活必需品から趣味趣向品まで幅広い商品群を取り扱う100円均一ショップの「DAISO」が入っている。地下食品フロアには、厳選した高品質な商品を取り扱う「成城石井」をはじめ、昨今注目の「手羽先」や「天むす」など名古屋名物が揃う。

見どころ

昨年10月にオープンした「スタンダードプロダクツ」では、生活に取り入れやすいベーシックで洗練されたデザインの日用品を300円台から取り揃えている。本年6月には「キラキラドンキ」がオープンし、コスパの良い“プチプラ”コスメやカラーコンタクト、ポケット菓子のグミやキャンディなどSNSで話題のアイテムや最新トレンド商品を取り揃える。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 13℃4℃
  • 明日 12℃3℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

愛知県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の愛知県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の愛知県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。