
このページをスマホで見る
開催日程:2025年6月28日(土)・29日(日)
29日(日)は16:00終了。
新生児~160cmまでのこども服を無料で持ち帰ることができる。(枚数制限あり)不要なこども服を古着回収へ持っていこう! この無料譲渡会は、ベイシアとゼンドラ株式会社が共同で開催するイベントとなり、「子育て」領域の取組みとして、群馬県及び渋川市の後援を得ている。まだ着られそうなこども服を次世代へ橋渡しし、地域内循環や、ごみの減量など、地域の人々のために役に立ちたいとの思いで活動している。
情報提供:イベントバンク天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー
※掲載情報は2025年6月のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
ウォーカー編集部が選ぶ、この夏の楽しみ方を紹介。家で楽しめるコンテンツも続々!
夏休みの人気イベントランキング | 夏休みの人気スポットランキング |
最近見たイベント&スポットページはありません。